一般人が買ったものを紹介します

美容、日用品を中心に買ってよかったものや愛用品などを紹介していきます。

制汗剤はコレ

 気に入って何回もリピートして使っているのですが薬局とかではもうほとんど見かけなくて、Amazonで毎回購入しています。

何がいいかって、本当に日中の脇の匂いがフローラルな香りになる。スプレータイプとか塗るタイプの有名なものはいろいろ試したけどこれがわたしには一番合ってました。

汗の匂いと混じって嫌な匂いになったりもしません。

唯一の欠点は、きちんと使い切れないことですね。半分山になってるところを使い切るとあとは何かでくり抜きながら使わないといけないので面倒です…何とかなりませんか。高いものではないし半分使って捨ててもいいのだけれども、勿体ないなあと思ってしまうのです。