一般人が買ったものを紹介します

美容、日用品を中心に買ってよかったものや愛用品などを紹介していきます。

食パンはコスパ最強のスイートブレッド以外食べたくない

ただしパン屋さんのパンは例外。

 

f:id:piyosuketarou:20191120095533j:image

 

家庭によって食パンって決まってるような気がしますが、私はsweet breadに出会って以来浮気していません。いや一回これ美味しいンスよ!と勧められたものを定期便にされて何回か食べたけど全然ダメ、私はこのバター香るスイートブレッド様の虜になってしまったのだ。

 

トーストすると、中はふんわり、外はカリッとしてて甘味が強くて最高に美味しいんです。

バター(うちはマーガリンだけど)を塗って食べるのがベストオブベスト。

甘味があるのでジャムもいりません、いやたまに塗るけど。

 

これが100円前後で買えるなんてヤマザキさまありがとうございます。一生買い続けるので無くさないでください。