一般人が買ったものを紹介します

美容、日用品を中心に買ってよかったものや愛用品などを紹介していきます。

ピュアヴィヴィクレンジングシート

クレンジングシートのお試し♡

これ、なかなか使い心地が良かったです!

旅行に行く時はクレンジングシート派なんだけど、これ一枚で濃い化粧も落ちたし、ダブル洗顔不要なのも💮

使用感は、突っ張る感じは少しあるけど少なめ?香りはアルコール臭は若干ありました!

拭き取りクレンジングシートのなかではなかなか良かったので、コンビニに置いて欲しい〜笑

 

f:id:piyosuketarou:20191121212315j:image

 

普段はオイルと泥パックで念入りに毛穴クレンジングしないとすぐ黒ずみが目立ってくるので、旅行用と、どうしても疲れてる時用にします♪

 

ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中