一般人が買ったものを紹介します

美容、日用品を中心に買ってよかったものや愛用品などを紹介していきます。

めんどくさがりやはロボット掃除機を買え

それなりの広さの部屋があるなら買いです。

間違いないです。買いましょう人生変わります

 

まず、床にものを置かなくなります。置けなくなります。タイマーなんかかけると、出かける前に床にあるたいていのものは片付けて出るようになりました。

 

うちは八畳のリビングに机、テレビ、ソファ、食器棚、タンスを置いてありますが大活躍しています。

 

私が持っているのはこちら。

 水拭きもできるタイプですが使ったことありません。ルンバよりお値段もお手頃で性能も問題なし。ルンバを使ったことがないので比較できませんがAmazonの評価も悪くないです。

私はめんどくさがり屋です。めんどくさがり屋だけど部屋をきれいにしたい欲張りさんには是非オススメします。

 

ただ、家具などでほとんど床が見られないお部屋には使い物にならないので買う必要ありません。コロコロでおk。

ニトムズ コロコロ コロフル ブラウン C4492

ニトムズ コロコロ コロフル ブラウン C4492

 

ここまで推しておいてなんですが、ペット(犬)を飼い始めたため、ペットの散歩時にしか使えてません。

一度タイマーが作動してしまい糞を吸ったまま1メートルくらい動いていたことがあるのでもはやトラウマです。

ペットを飼っている人は注意して使ってください。