一般人が買ったものを紹介します

美容、日用品を中心に買ってよかったものや愛用品などを紹介していきます。

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)試してみた件

モニター当選したので試してみました。
私は敏感肌では無いのですが、かなり刺激が少なくマイルドな仕上がりでした。

◆クレンジングオイル…普段洗顔と一緒になったものを使っているのでオイルは久々ですが、思ったよりサラサラしていて油感が他の商品より少ない気がしました。メイクは濃いほうですが問題なく落ちました。

酵素洗顔クリーム…香りがいい!ラベンダーの香りとのことです。ハーブっぽいいい香りだなあと思いながら使いました。こちらもスクラブなどは入っていない洗顔料となっています。

◆ウォータリーエッセンスジェル…朝の洗顔の後使用。これだけでしっとり潤いうので時短になります。

◆化粧水…潤いを与える印象。一回分をしっかり顔に入れるのはそんなに時間がかからずいい感じ。たまに全然染み込まないことがあるので。

◆乳液…こちらは一般的な乳液ってかんじかな?使用を続けると変わるかも。

楽天で買えるようなので、気になる方は検索してみてください。

https://monipla.jp/bl_rd/iid-10241903995c00c65608a75/m-5bf97c9c88ec8/k-1/s-0/